東京都に出されている「緊急事態宣言」が、陽性者数の激増により9月12日(日)まで延長されました。
ボランティア活動センターこくぶんじは、2階の会議室の利用者数を10名以内とし、不要不急ではないボランティア活動についてのみ貸出しを行います。

この対応は、9月12日(日)まで継続します。利用団体の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、このコロナ禍の感染状況をご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

新型コロナ感染拡大防止のため、次の点について、重ねてご協力をお願いいたしします。

1.会議室の利用人数は定員30名ですが、10名以内でお願いします。

2.利用時間は、午前もしくは午後のいずれかでお願いします。

3.会議室利用中は、マスクは必ず着用してください。また、37.5度以上の発熱がある場合や倦怠感などの症状がある場合は、ご利用をご遠慮ください。

4.入館時には、検温ならびに手指消毒を必ず行ってください。

5.利用者全員の氏名、住所、連絡先を「会議室貸出名簿」にご記入の上、ご提出ください。

6.1時間おきに換気してください。

 

車いす等の貸出しは、通常通り行っておりますので、ご利用ください。

詳しくは、ボラセンへお電話でお問い合わせください。 ☎042-300-6363