~社協の福祉活動は皆さまからの会費によって支えられています~

今年度は、新型コロナウイルスの影響を受け、さまざまな社会活動が自粛となり、例年通りの活動ができない状況が続いておりましたが、新しい生活様式を取り入れながら、少しずつではありますが活動を再開しつつあります。

本会会員会費につきましても、毎年7月に増強月間を実施しておりましたが、今年度は期間を定めずにご協力いただける時期に、ご協力できる方法で、ご協力いただければと考えております。

本会が取り組んでいる様々な地域福祉活動は、市民の皆様、企業・福祉団体等からの会員会費によって支えられています。ぜひ、社協の地域福祉事業ご賛同いただき、会員として「会費」による財政支援に、ご協力くださいますようお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください
令和2年度 社協会員加入へのご協力のお願い(チラシ)
国分寺市社会福祉だより「ふくし」7/15会員会費特別号(広報誌)

 

☆会員のお申し込み方法

①7/15ふくし特別号に添付の払込用紙を使用して郵便局で

②自治会・町内会を通じて

③社協関係者を通じて(連絡いただけたらお伺いします)

④社協へ直接お持ちください

⑤銀行よりお振込み(社協までお問い合わせください)

 

※福祉特別功労会員、法人会員、団体会員としてご協力いただいた会員の皆様のお名前と金額を、国分寺市社会福祉だより「ふくし」や本会ホームページ、事業報告書等に広報させていただくことがあります。希望されない場合は、ご連絡ください。